新型MTシリーズ EUで発表になりました

もうご存じの方も
多いかと思いますが
ヨーロッパにて
MT-09
MT-07
来年モデルが
発表になりました。

ほんの一部の画像ですが
resize4819.jpg
MT-09と
resize4818.jpg
MT-07です。

両車とも
顔つきが一新し
明確に変わった事が判ります。
良く見ると
MT-09はフレーム、エンジン、ホイール等が変わり
フルモデルチェンジで
MT-07は多少エンジンが変わったようですが
基本的な個所は変わった様子無く
ビッグマイナーチェンジ
と言った具合になるかと思います。


今年はコロナの影響で
EICMAなど
海外のモーターショーが
ことごとく中止になり
HP上の情報が最速になるかと思います。
また情報が上がってくる気配が有りますね。

前々から思ってるところですが
いずれ国内投入する車両なのに
なぜ国内の発表が遅れるのか
疑問でしかないですね。
この時点で来年の春ぐらいですよ
とか正式発表してもらえれば
僕等もみなさんに話しやすいのですが
「出ると思います」より
「出て来ますよ、〇〇まで待っててください」
の方が信頼できますよね。
もうヨーロッパ先行なんて
世の中じゃないと思います。

デザインが現行の方が良い
と思ってしまった方は
お近くのYSPへご相談下さい。
宜しくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >