オーナーズバイク Vol.9

気が付けば
朝晩冷え込んで
冬の気配が感じられるように
なってきましたね。
皆様におかれましても
風邪などひかぬようお気を付けください。

今回ご紹介の皆様も
今頃は密にならないよう
オートバイライフを楽しんでる事と思います。

resize4799.jpg
XMAX イエロー K様
以前からマジェスティ250の修理で
お付き合いのk様ですが
いよいよもって修理代が掛かりそうなので
勢い良く代替えとなりました。
やはりスマートキーじゃないとねとの事です。

resize4800.jpg
SR400 ブルー T様
憧れのSRをゲットライセンスを使って
賢く手に入れたT様
まだ20代ですので焦らずゆっくりと
SRを楽しんで欲しいですね。

resize4801.jpg
ツーリングセロー グリーン W様
グリップウオーマーを装備し
冬になっても万全なツーリングセローです。
これでキャンプなど行かれるのでしょうか
セローなら行きも帰りも楽しいと思います。

resize4802.jpg
トリシティ155 ホワイト K様
購入前から色々と相談させて頂いたK様
多彩なオプションパーツなど
こだわりのトリシティになりましたね。
奥様とタンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4803.jpg
MT-07ABS マットグレー N様
09モデルのYZF-R1から乗り換えのN様
もう少し足付きが良くて気軽に乗れそうな
バイクをと言う事でMT-07に乗り換えとなりました。
まだまだ自分好みのカスタムが進みそうです。
これでロングツーリングも楽しめますね。

resize4804.jpg
XT1200ZE ライトグレー T様
わざわざ横浜からお越しのT様
お察しの通り僕が乗ってたテネレです。
TDM900もツーリング向けでしたが
テネレの独特な走破性に納得されると思います。
末永くテネレとお付き合いください。

resize4805.jpg
トリッカー オレンジ H様
通勤で使いたいとご相談頂いたH様
当店最後の一台間に合いましたね。
足付き良く燃費も良いトリッカーです。
たまにはツーリングも良いかと思います。

resize4806.jpg
TRACER900GT グレー Y様
いつもご家族でお付き合い頂いてるY様
今回晴れて大型免許所得により
YZF-R25から乗り換えとなりました。
これで奥様とタンデムツーリング楽しめますね。
そうだお嬢様と三人でツーリング行けますね。

resize4807.jpg
BOLT Rスペック ブルー A様
大型免許所得したからとご来店のA様でした。
BOLTが生産待ちとなり納車まで
だいぶお時間頂いてしまいました。
それでも待った甲斐が有ると思います。
今頃は理解有る奥様とタンデムツーリングでしょうか。

resize4808.jpg
TRACER900GT マットブルー H様
このオプションパーツ盛沢山でも
ゲットラセンスプレミアムを使って頂き
だいぶ節約になったのではないかと思います。
通勤にも使えるTRACER900GT
とは言えロングツーリング楽しんで貰いたいです。


しつこいようですが
このコロナ禍の中
みなさまにおかれましても
オートバイを楽しむには
ひと苦労有るかと思います。
他人に気を使うのはこれほどのものかと
感じずにはいられません。
それでも日々のストレスの解消方法は
人それぞれでは無いかとも思ってしまいます。
今この時を楽しむ
これに尽きると思います。
「新しい生活様式」
を頭に入れながら
オートバイライフを続けていければ
良いんじゃないでしょうか。

今回ご紹介の皆様
今後ともよろしくお願いいたします。
大場より。

前の記事

次の記事 >