EICMA(ミラノショー)とYZF-R3/R25

東京モーターショーが終わり

まだ数日なのですが

EICMAと言う

イタリアのミラノショーで

2018モデル各車発表になりました。

日本での発売は未定ですが

グローバルモデルとして

期待出来ると思います。

resize3127.jpg
オーリンズのリヤサスが付いた
MT-09SPや
resize3126.jpg
ヘッドライトや各部デザインが変わった
MT-07のマイナーチェンジ
それと
resize3128.jpg
TRACER GT
次期トレーサーは各部リファインされ
ホイールベースの拡大等で
よりツーリングに適したオートバイになってそうです。

これもまた
resize3129.jpg
期待のモデル TENERE700
前回はT7と言うネーミングでしたがテネレに変わりました。
今回も参考出品ですが面白そうなバイクです。

この他にも色々と有ります。
コチラでご確認出来ます。
覗いてみて下さい。




ミラノショーで眼を奪われてるうちに

国内でも動きが
resize3130.jpg
YZF-R3/R25

カラーチェンジが発表になりました。

発売は来年の1月20日になりますが

お考えの皆様には嬉しい便りだと思います。



毎年この時期にヨーロッパでは

来年モデルが発表となりますが

また気になるのが

YZF-R1とR6

只今プレストコーポレーションで

来期に向けて奔走中

こちらも注目ですね。

正式発表になりましたら

またご報告致します。



来年もヤマハは頑張ってくれそうです。

個人的に気になるモデルも多数有り

期待に胸が膨らみます。

ヤマハ関係者の皆様

なるべく早く発表をお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >