FJR1300A ダークグレーです。

今にも降り出しそうな

曇り空の中

ヤマハ車の中でも大排気量モデル

FJR1300Aがやって来ました。

resize3133.jpg

resize3132.jpg

resize3131.jpg

隣がジョグなのも有りますが

さすがの迫力です。

冒頭でも申し上げた通り

ASでは無くFJR1300A

resize3134.jpg

クラッチレバー有りのモデル

半クラッチの使い勝手で選ぶ方もいらっしゃる。

マイナーチェンジでA&Sクラッチになり

クラッチ操作が軽くなったのも好印象

VMAX1700もクラッチが軽かったが

FJR1300Aも負けず劣らず軽くなりました。

resize3135.jpg

電子制御のサスとコーナリングランプは

付いてませんが他の豪華装備は一緒です。

サスペンションも熟成を重ねていると思われます。

僕のASと乗り比べがしたいところです。

resize3136.jpg

それにしてもこのダークグレーは

いつ見ても独特の艶感。

しっとりとしたこの塗装は

画像では伝わらないものが有ります。

これから仕上げて行きますので

しばらくは店頭に有ります。

なので僕のマットシルバーと見比べ出来ます。

ご興味の方はご来店下さい。

もちろんお触りは厳禁です。



FJR1300をお考えの皆様にご注意して頂きたい事が有ります。

FJR1300AS/Aはヤマハの中でも特殊なオートバイだと思っております。

何故かと言うと一回の生産台数がものすごく少ないのです。

レアメタルが多いのか月の生産が数台というのが現状

よってメーカー在庫が一ケタの時が多く

気が付くと生産待ちという状況になってしまいます。

11/8現在でASのマットシルバーは生産待ち

(正直言うとこのFJR1300A注文時は在庫有りました。)

他のモデルは2~4台となっております。

このFJR1300Aのお客様のように

思い立ったら吉日では無いですが

自分が乗りたい時をお考えになって

なるべく早く(在庫が無くなると1~2か月待ちになります)

お近くのYSPにご相談頂きたいと思います。



ヤマハ大排気量車で極上の乗り心地をお求めの方に

FJR1300AS/Aをお勧め致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >