TMAX560,MT-03/25カラーチェンジ

昨年モデルチェンジ
マイナーチェンジをし
大変好評を頂きました
TMAX560MT-03/25ですが
同時期にカラーチェンジを
迎える事になりました。

21_XP560D_PGD_3.jpg
こちらが新色のパステルダークグレー
トリシティ300のグレーとは違うようです。
resize4892.jpg
継続カラーのグリニッシュグレー
ゴールドの足回りが印象的ですね。

TMAX560ABS いわゆるスタンンダードのTMAXも
20_XP560E_MBNM3_3.jpg
継続カラーになっております。
発売日は4月26日
今年も渋いカラーリング
スタンダードのTMAX560が
派手に見えてしまいます。

そしてMT-03/25
21_MTN250-A_PGD_3.jpg
新色のグレー
TECHMAXと同じ呼称の
パステルダークグレーとなっております。
21_MTN250-A_DPBMC_3.jpg
今年のブルーはマットの配色が多く
今までとは違う明るいカラーパターンで
少しばかり派手目になりました。
21_MTN250-A_MDNM8_3.jpg
マットダークグレー
こちらもマット色が多なり
今までのブラックよりワイルドさが漂ってます。
発売日は4月28日
各色とも、より個性的になっております。

どちらの車輌も
予約受付中で有ります。
また初期ロットは少数ではないかと思います。
お早めにご検討下さい。

しつこいようですが
コロナ禍の状況が続いております。
メーカーも通常通りには行かない事も有り
僕等も不明瞭なお答えしか
出来ない車輛も出て来ております。
欲しいオートバイが有るならば
お早めにご相談下さい。
宜しくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >