オーナーズバイク Vol.8

気が付けば、もう10月
やっと朝晩涼しくなってきて
オートバイを乗るのに
最適な季節になりましたね。
今年も秋が短いのでしょうか
僕も寒くなる前に
ツーリングに出掛けたいものです。

今回ご紹介のみなさまは
あの猛暑の中
納車させて頂いたみなさまです。
resize4778.jpg
セロー250 グリーン T様
前車両が調子悪くなってきたのと
セローがファイナルと言う事でのお乗り換え
セローで有れば身構える事無く
気軽にオフを楽しんで頂けると思います。

resize4779.jpg
SR400 ブルー S様
SRが乗りたくて免許所得のS様
もちろんゲットライセンスを有効活用
キック始動もなんなくこなし
仲間たちと一緒にツーリング楽しんでる事でしょう。

resize4780.jpg
YZF-R25 ブルー O様
画像には有りませんがMT-07から乗り換え
ダウンサイジングが進んでるO様ですが
気軽に乗れる事がなによりみたいです。
今頃は御子息とツーリングでしょうか。

resize4781.jpg
BOLT グレー I様
BOLTが目当てでご来店のI様
このカラーリングが気に入って頂いて
即購入となりました。
バックレストも付いて
これで二人乗りも安心ですね。

resize4782.jpg
XMAX イエロー M様
お仕事や処々の事情により
FZ-1からダウンサイジングされたM様
それでも通勤は快適になったと思います。
ツーリングにも使ってみて下さい。

resize4783.jpg
セロー250 グリーン M様
父上とは20年来の付き合いのM様
父親の意見で半ば強引にセローになったようですが
その選択が間違いは無いと思います。
親子ツーリング楽しんで下さい。

resize4784.jpg
ツーリングセロー グリーン A様
免許所得に合わせて納車のA様
ゲットライセンスを利用してETCや
USBコネクターを取り付けて
文字通りツーリング仕様に仕上げました。
無理せずダートを楽しんで欲しいですね。

resize4785.jpg
トリシティ155 ホワイト Y様
こちらのY様も免許所得に合わせて納車となりました。
またまたゲットライセンスを利用。
オプションパーツ取付させて頂きましたが
これ以上要らないくらいになってしまいましたね。
三輪のメリットを存分に味わって下さい。

resize4786.jpg
MT-03 ブルー I様
このI様もゲットライセンスをご利用し
トリシティ125から乗り換えとなりました。
ETCも付けてこれからツーリング楽しみですね。
トリシティとは違うオートバイの楽しみ方が
発見出来ると思います。

resize4787.jpg
SR400 ブラック T様
またまた免許所得に合わせて納車させて頂きました。
人気のドラレコも装着し準備万端です。
やりたい事をやるというのが今年のモットーだそうで
SRの魅力を存分に楽しんでもらいたいですね。


今年はゲットライセンスの利用がかなり多く
コロナの影響も有っての
教習所の再開が影響してると思いますが
みなさんの話を聞いてみると
今まで憧れていたオートバイに乗りたいと
目標を持ってる方が多くいらっしゃってます。
やりたい事をすぐ行動に移す
なかなか出来ない事ですが
僕も見習いたい事でもあります。

今回ご紹介のみなさま
今後ともよろしくお願いいたします
大場より。

前の記事

次の記事 >