オーナーズバイク Vol.13

秋も深まり
紅葉の季節になってまいりました。
皆さんもツーリング楽しんでる事と思います。
今回ご紹介の皆さまは
秋のツーリングに間に合うように
納車させて頂いた方々です。

まずは
resize4363.jpg
YZF-R3 マットブラック F様
またまたYZFシリーズに女性オーナーが誕生です。
とてもチャーミングなF様を射止めたR3
高速が楽になるのと乗り易さを求めて
隣のジクサー150から乗り換えとなりました。
これからは素敵な旦那様とロングツーリングですね。

resize4366.jpg
XMAX イエロー I様
NMAX155 マットグレー A様
お二人とも仲の良い兄妹で
購入日も納車日も一緒でした。
これからやさしい兄上の指導が有るようです。
お二人とも通勤で使われるようですが
一緒にツーリングに行くのも楽しいと思います。

resize4365.jpg
シグナスX 限定モンスター O様
このO様も発表と同時にご来店頂きましたね。
通勤に何が良いかと吟味していたところ
丁度良くこのモンスターカラーが発表になりました。
諸事情で納車が遅れましたが
これで通勤が楽しくなりますね。

resize4368.jpg
YZF-R25ABS 限定モンスター S様
当店予約第一号となりましたS様です。
2016モデルのR25を所有されてましたが
このモンスターカラーに刺激を受けてしまったようです。
倒立フォークの他にも細かい所が変わってますので
違いを楽しんで欲しいですね。

resize4369.jpg
YZF-R25 ブルー T様
こだわりの有るT様、ABS無しモデルを選択
他にも何台も所有しているT様なので
駐車スペースの確保に苦労したそうです。
最新の250スポーツバイクを楽しんでる事と思います。
これからはどれを乗ろうか迷ってしまいますね。

resize4367.jpg
XT1200ZEスーパーテネレ ライトグレー Y様
僕の説得も有りスーパーテネレの
ファーストエディションから乗り換えて頂きました。
取付方法が変わらないのでトップケースや
サイドケースも乗せ替えさせて頂きました。
クルーズコントロールでさらにロングツーリングが楽になりますね。
今までよりもさらに距離が進んでしまうと思います。

resize4370.jpg
SR400 ブルー O様
当店でも久々となる十代でSRオーナーの誕生です。
今年はずっと品薄状態のSR400でしたが
タイミング良く僕が注文しておいたブルーの入荷と重なり
さほど時間が掛らず納車となりました。
見守ってる家族のためにも安全運転をお願いします。

resize4364.jpg
MT-10 マットグレー M様
スーパースポーツを長年楽しんでいたM様ですが
今回は奥様のおススメも有りMT-10に乗り換えです。
これからはツーリングがメインになるのでしょうか
少々ツライかと思いますがタンデムツーリングも
楽しんで欲しいところですね。



みなさん仕事も遊びも一生懸命と言う方ばかりですね
思い返すと僕は最近乗れてないですね。
本格的に寒くなる前には出掛けたいところです。
たまにはTRACER900GTでツーリングしますか
僕のスーパーテネレとTRACER900GT互いの
良さが再確認出来ると思います。

ツーリング先、特に山はもう寒いと思いますので
みなさん寒さ対策しっかりとお願いします。


今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >