またお得なツーリングプラン利用して来ました

天気予報を見ながら
梅雨の晴れ間を狙い
またツーリングプランを利用して来ました
resize4184.png

今回もXT1200ZEでツーリングです。
resize4211.jpg
今回は奥様を連れだし
このスーパーテネレでは初の
タンデムツーリングです。

日帰りでのツーリングですが
少々距離を延ばして行こうと思い
まずは関越自動車道へ
resize4212.jpg
晴れ女の本領発揮といった天気
resize4214.jpg
上信越自動車道に入り
一気に長野IC
そして着いたのが
resize4226.jpg
信州善光寺
resize4225.jpg
やはり雄大というか
立派な境内です。
お昼に着いたのですが
けっこう暑かったですね。
resize4217.jpg
こちらの善光寺さんは
バイク専用の駐輪場が有り
resize4222.jpg
一台300円とリーズナブル
時間を気にせずゆっくり出来ます。
resize4216.jpg
さすがに平日とあって
僕等だけしかいませんでしたね。

テクテク歩いて
resize4224.jpg
お昼ごはん
スマホで調べて一番近かった
北野家さんへ
resize4223.jpg
冷やし揚げ持ちおろしそば
を頂きました。
これが絶品!美味しかったです。
人気のお店らしく
僕等の次のお客さんぐらいで
おそばが終了になってしまうくらいでした。
食べた後は暑かったので
仲見世通りでリンゴアイス食べたりと
久しぶりのデート感覚となりました。

帰りはツーリングプランならではの
利用をする事に決定
resize4215.jpg
行きの休憩で立ち寄った
東部湯の丸SAで
気になるお土産が有り
せっかくなのでもう一回立ち寄ることに
途中乗り降り自由なツーリングプランならでの
利用の仕方だと思います。
resize4218.jpg
これが東部湯の丸SA(下り)限定のスイーツだそうです。
実はもうひとつ
resize4219.jpg
善光寺の仲見世でアップルパイなど購入し
パニアケースをめいいっぱい使った
日帰りツーリングになりました。
暑い一日でしたので
メッシュジャケットなど仕込んで走れる
パニアケースは便利ですね。

今回走った距離は
resize4221.jpg
520キロ
奥様の意見としては
前に乗ってたFJR1300ASより
お尻が痛くなったとの事
今考えるとここまでの距離は
FJR1300ASではタンデムしなかったかなと思いつつ
彼女の意見は大事なので参考にしたいと思います。
resize4220.jpg
燃費はタンデムでも
さほど変わらずでした。

皆様もこのお得なツーリングプランを
利用して頂きたいですね。
ウチの奥様も
次はTRACER900GTも良いんじゃない
なんて言われてしまいました。
次は東北方面ですかね。
大場より。

前の記事

次の記事 >