オーナーズバイク Vol.7

毎回言ってますが
早いようで今年ももう7月
下半期に入りましたね。
今回のご紹介は
やっと入荷となってきました
YZF-R3/R25が中心となりました。

resize4227.jpg
YZF-R3 マットレッド K様
本当にお待たせ致しました。
昨年のヨーロッパでの発表から心待ちにしていたK様です。
2016モデルのYZF-R3から乗り換えのR3フリーク
乗り味の違いが一番判る方かも知れません。
慣らしも早くだいぶ気に入って頂いた様子です。

resize4228.jpg
SR400 ブラック S様
SRに乗りたい!と免許を所得したS様
もちろんゲットライセンスを使ってご購入。
初めてのオートバイがSR400と言うだけで
立派なヤマハファンと言えますね。
このエンジンの息づかいを楽しんで下さい。

resize4229.jpg
YZF-R3 ブルー H様
いち早くYZF-R3を乗りたいと予約頂いたH様
カスタムを色々と考えていたらしく
今はマフラーとレバーを変えて楽しんでます。
どこまで進むのでしょうか楽しみなR3です。
カスタムばかりでは無く走りも楽しんで下さい。

resize4230.jpg
YZF-R3 ブルー I様
以前から免許は所得していたものの
バイクの購入まではいかなかったようですが
YZF-R3に惚れ込んしまい
20歳になったところで購入を決意。
今頃はバイクライフ楽しんでる事でしょう。

resize4231.jpg
YZF-R25ABS マットレッド M様
以前に訳有ってR25を手放してしまいましたが
新型が出てしまい迷い無く購入を決意。
駐車場もすんなり決まって運命を感じます。
このマットレッドは長い付き合いになりそうですね。
アクラボのカーボンマフラーで気合いの入った一台です。

resize4232.jpg
TRACER900GT ブラック K様
当店のTRACER好きを分かっての事なのでしょう
わざわざ杉戸町からお越し頂いたK様です。
色々とツーリングのためのカスタムをさせて頂きました。
ロングツーリングでTRACERを堪能楽して下さい。
僕がHPでご紹介してる事など感じて頂けると思います。

resize4233.jpg
XT1200Z スーパテネレ ホワイト N様
以前僕が乗っていた白鯨テネレを譲ってしまいました。
年間2万キロ乗ってしまうN君には絶対良い選択です。
ブログを見てもらうと判りますが一緒に熊本を共に走ったN君
納車してから顔を見て無いですね。
またどこか旅でもしてるんでしょうかね。

季節的には
まだまだ暑くなるところですが
暑さに負けずツーリング楽しんで下さい。
ツーリングで避暑地へなんて事も良いですね。
今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >