オーナーズバイクVol.6

今年も早いもので
もう6月
バイク乗りが嫌いな
梅雨がやって来ますね。
それでも梅雨の晴れ間を
狙ってオートバイを楽しんで欲しいものです。

今回ご紹介の皆さまは
GW後に納車となった方達です。
resize4158.jpg
MT-09SP H様
草加市からお越し頂いたH様
MT-09SPに乗りたいんだとご来店
ドラレコ取付などこだわりのSPになりました。
歳など関係有りません。楽しんだモノ勝ちです。

resize4159.jpg
TRACER900GT グレー T様
2015モデルMT-09から乗り換えのT様
元々長距離ツーリングがメインで走ってましたが
TRACERとの走りの違いに感銘され納車の翌週には慣らし終了。
カスタムも好きなT様、只今社外マフラー入荷待ちです。

resize4160.jpg
YZF-R6 ブルー T様
当店予約最後のR6となりましたが
隣のXSR900と同様随所にカスタムが施され
これまたこだわりの一台となりました。
パワー感が違いますので慣らしは慎重に願います。

resize4161.jpg
TRACER900GT ブラック W様
久しぶりの大型バイクとおっしゃっていたW様
以前はFJRに乗られていたそうで
TRACERの軽さが購入の決め手となったようです。
もうあまりスピードは・・・と言っておられましたが
さて乗り味の違いはどうでしょうか。

resize4162.jpg
ツーリングセロー ブルー O様
クロスカブから乗り換えのO様
本格的にダートを楽しみたいとセローを選択
ETCも付けさせて頂きましたので
キャンプツーリングなどいかがでしょうか。

resize4163.jpg
XMAX250 マットレッド O様
赤のマジェスティから乗り換えて頂きました。
いつもXVS1300CUでツーリングを楽しんでるO様
女性目線でのお話がとても参考になっております。
ローダウンさせて頂きましたが乗り味等
またご意見頂けると嬉しいですね。

resize4164.jpg
MT-07 ブルー Y様
北区からお越し頂いたY様です。
ゲットライセンスプレミアムを上手く利用し
カスタムを多数施されました。
ご理解有る奥様と一緒に
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4165.jpg
ツーリングセロー グリーン I様
さいたま市からお越しのI様
セローが気になると何回かご来店頂きましたね
カスタム等お気軽にご相談下さい。
セローは奥が深いですので
何をするにも楽しんで頂けます。

冒頭にも書きましたが
今年も半分が過ぎようとしております。
僕もGWはツーリングを楽しみましたが
まだまだ夏から秋にかけ
暇を見つけては
思い出作りに走りたいと思っております。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
雨にも負けず
オートバイを楽しんで行きましょう。
大場より。

前の記事

次の記事 >