オーナーズバイク Vol.5

早いもので
ゴールデンウイークが過ぎて
もう2週間が経とうとしております。
今回ご紹介の皆さまは
GW後半、GW明けにお引き渡しのオーナー様です。
気が付いたら
YZFシリーズと
スクーターのお客様になりました。
まずは
resize4129.jpg
YZF-R6 マットダークグレー I様
お待たせしました。発表と同時に御予約頂いたI様です。
ご自身背が高くちょっと窮屈かと思いきや
一週間程で1000km走ってこられましたね。
さすが待ちに待ったオートバイですね。

resize4130.jpg
YZF-R25ABS マットブラック S様
このS様は予約時にゲットライセンスを申し込み
2019モデルR25の納期を見込んで
免許所得の日程を合わせて納車日を決定。
目論み通りの嬉しい納車となりました。
今頃は楽しく走ってる事と思います。

resize4131.jpg
YZF-R25ABS ブルー S様
こちらのS様もゲットライセンスを活用頂き
SHOEIコラボヘルメットやライディングシューズを購入。
ヘルメットやシューズをブルーで統一し
あとはジャケットを揃えるだけですね。
R25を存分に楽しんで下さい。

resize4132.jpg
TMAX530DX マットダークグレー T様
やはり大きいのが気になりだしてしまってと
マジェスティSから乗り換えて頂いたT様。
奥様とのタンデムツーリングを楽しむためETCとトップケースを装着。
考えてみるとDXならこれだけで充分ですね。
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4133.jpg
YZF-R25ABS ブラック T様
こちらのT様も新型のR25をいち早く乗るために御来店。
ブラックご指名でしたね。
期待通りに気に入って頂いて良かったです。
このR25で遠距離の彼女の元へ行くのでしょうかね。

resize4134.jpg
TMAX530DX マットダークグレー S様
もう昔からのお付き合いの有るS様。
もう一台TMAX500をお持ちなのですが
思い出が詰まってるので下取りはせず増車となりました。
奥様とのタンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4135.jpg
NMAX155 マットグレー K様
MT-10SPをツーリング仕様で
それと通勤にトリッカーを所有していたK様ですが
もっと通勤で便利なのにしようとトリッカーから乗り換えて頂きました。
これで天気が良い日など奥様とお出掛けも良いんじゃ無いでしょうか。

みなさん五月晴れでの納車になりました。
やはりゴールデンウイーク明けは
天気が良い日が続きましたね。
今年は皆さんオートバイの使い方など考え
そして低金利等の各キャンペーンを上手く使って
賢くオートバイをチョイスする方が多いですね。

今回ご紹介の皆さま
今後共よろしくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >