XT1200ZEスーパーテネレ入荷しました!

寒さ厳しい折ですが
今年の春に向けて
注文頂いておりました
resize3949.jpg
しかも2色とも
店内とても賑やかになっております。
resize3950.jpg
このマットダークグレーは
MT-10MT-09のダークグレーと一緒なので
イメージしやすいのですが
resize3951.jpg
こちらのライトグレーは
まったくの新色
resize3952.jpg
なかなかの風格
遊び心をワクワクさせてくれます。
resize3953.jpg
タンクはマットカラーになってますが
ボリューム感はさすがで
この迫力は画像じゃ判りませんね。

是非みなさんに御覧頂きたいスーパーテネレ
只今2色揃ってるのは当店ぐらいだと思います。
2台とも売約済なので跨りはNGですが
僕の旧型なら跨って頂けます。
私感ながら足付きは2019モデルも大差有りません。
柔らかめのサスなので意外にも沈んでくれて
見た目以上に足付きは良いかと思います。

スーパーテネレなら
resize3954.jpg
こんな所で
記念撮影も可能ですね。

現時点でプレストには
各色在庫は有るそうです。
毎度の話ですが
ご興味が有るようなら
早めに動かれた方が良いと思います。
乗りたい時期はみなさん一緒ですので・・・

2019モデルXT1200ZE
僕はメーターが気に入ってます。
大場より。

前の記事

次の記事 >