春のオフライ4月13日(土)決定しました。

あちこちで
インフルエンザが流行ってます
皆様の周りも多いかと思います。
もうすでにかかったと言う方も
安心しないほうが良いみたいですね
何回もかかる方も多いようです。
お体お気を付け下さい。

さて表題の通り
春のオフロードライディングスクール
開催決定致しました。
来たる4月13日(土)
場所は恒例の川越モトクロスヴィレッジになります。
resize3945.jpg
昨年は開催場所の都合にもより
秋のオフライは中止となってしまいましたが
resize3946.jpg
今回のオフライも
皆様と汗まみれになりたいと思います。
resize3947.jpg
初心者向けのスクールですが
resize3948.jpg
オフ車にとって大事な
ブレーキターンの練習など
身になるスクールになっております。

それと今回もオフロードヴィレッジの
コースで走行会も行います。
昨年の秋にコースの改修をし
新たなコースレイアウトになってるそうです。
こちらも楽しみのひとつですね。
resize3944.jpg
日程近くになりましたら
またご連絡致します。
当店のオフ車乗りの皆様
今から年間スケジュールに入れておいて下さい。
よろしくお願いします。
大場より。

前の記事

次の記事 >