今年生産終了モデルについて

5月も後半になり

暖かくなってきたね

と言ってたのもつかの間

ここのところ真夏のような暑さ

もう熱中症に気を付けなければいけない

季節になってしまいましたね。

皆様くれぐれもお気を付け下さい。

 

先日入荷してきたのが

resize2734.jpg

このTMAX達

resize2735.jpg

予約頂いてた分がようやく入荷

新型TMAX530

まだ安定供給とは行かないようです。

ご検討中の方はお早めにご決断をお願いします。

 

今年も新型が出て来ているヤマハですが

今年限りで姿を消してしまうモデルも有ります。

SNS等でご存知の方もいらっしゃると思いますが

予想以上に問い合わせが多いので

僕が知りうる情報をひとつ、ふたつ、みっつ・・・

まずは

WR250R/X スイマセンがすでに生産終了 当店Rのみ在庫僅か

ドラッグスター250 コチラも生産終了メーカー在庫不明確

セロー250トリッカーXT250X 6月まで生産予定

マグザム 8月まで生産予定

ドラッグスター400クラシック 8月まで生産予定

SR400 6月まで生産予定

アクシストリート すでに生産終了 メーカー在庫のみ

VOXBWS50 8月まで生産予定

以上です

新排ガス規制やABS標準装着などの問題点が多く

惜しまれつつも幕を閉じるモデルです。

結構ショックなのがSR400とセロー

今までのヤマハの顔とも言えるモデル

絶対無くしてはいけないモデル

ヤマハ開発陣の皆様よろしくお願いします。

 

とは言え

上記の生産予定はあくまでも予定

気が付いたらもう生産終了

なんて事も有り得る状況です。

現にWR250R/X各車は

生産終了のアナウンスが有ったとたんに

メーカー在庫も無くなり最終生産もほんの僅か

今年は今までとチョット異質な生産管理だと思います。

この中に欲しいモデルが有ればお早めに!

 

この話が発端で

当店での一番人気がSR400になりつつ有ります。

大場より。

前の記事

次の記事 >