MT-09TRACERでモーニング!

先日の定休日

ここのところ

少し寒さも和らいできたところで

桜でも見に行こうと

MT-09TRACER

朝早く出発

resize2660.jpg

今回は奥様とタンデム

楽しみに出掛けたのですが

お目当ての公園は

まだまだ4~5分咲き

都内とはチョット見頃は違うようです。

また次回と気持ちを入れ替え移動

今朝は少し贅沢な朝ごはん

resize2661.jpg

むさしの森珈琲 春日部店

大のコーヒー好き

MT-09乗りのO氏から教えて頂いたお店

かなり雰囲気の良い店内でした。

奥様お任せで注文。

resize2663.jpg

メニューの名前も 

resize2664.jpg

値段も

resize2665.jpg

覚えてませんが

席まで案内してくれた

店員さんが可愛かった事だけ覚えてます。

さすがO氏オススメだけあって

コーヒーも食事も美味しかったですね。

居心地も良く

一時間以上ゆっくりさせて頂いた気がします。

 

朝一番は少し寒さを感じましたが

朝食後、店を出る頃には

だいぶ春の暖かさを感じられました。

皆様も昼間だけのプチツーリング

如何でしょうか。

resize2666.jpg

今回の燃費はご覧の通り

下道のみで国道122号から16号と

信号も少ないことから

市街地走行では合格点だったなと。

 

来週また桜チャレンジしたいと思います。

散らないように・・・

大場より。

前の記事

次の記事 >