誰の手に? MT-10SP入荷!

桜も咲き

もうすぐ入学式

なんて学生達もざわめきを始め

春も本番になってきました。

今年に入っても

相変わらず人気の

YZF-R25シリーズ

resize2668.jpg

これから仕上げる新色の2台

resize2669.jpg

今週末には引き渡し

二人とも楽しみにしてるはずです。

それと今日入って来たのが

今年一番ホットなモデルであろう

resize2671.jpg

MT-10

resize2670.jpg

しかもSPモデル

resize2672.jpg

ヤマハ車特有の

画像より実物のほうが

やっぱりカッコイイですね。

僕が気に入ったのが

resize2673.jpg

ステアリングダンパーの位置

相変わらず細かい所が気になる。

 

このMT-10SP

どんな乗り味なんでしょうか

興味は有るが怖いもの見たさな所も有る。

まずはお客様の意見を聞いてからにしよう。

という訳で

resize2674.jpg

このMT-10SPは売約済み。

予約頂いた車両になりますので

眺めるだけ

おさわり厳禁でお願いします。

跨ってみたい方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げ下さい。

まだ納車日は先になります。

ご興味ある方はご来店下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >