トリシティ155!!!

気が付けばあっと言う間に

12月も後半です。

もうすぐクリスマス

そしてお正月がやってきます。

今年も最後まで気を抜かずに

やって行きたいと思います。

 

先日、当店にやって来た一台

resize2483.jpg

トリシティ155

今年の春、東京モーターサイクルショーで

初お披露目となったモデル

ようやく発表になりましたが

発売日前に試乗車が到着

resize2488.jpg

エンブレムが違うのはもちろんですが

resize2489.jpg

155は車体色によって

シートのステッチカラーが違うようです。

パッと見のサイズは違いが無さそうですが

各部、微妙に変わってます。

そんなトリシティ155を早速引っ張り出し

resize2484.jpg

都内へ試乗です。

エンジン音は恐らく数値上では変わらないと思うが

排気量分は力強くなった印象。

発進加速はアクセル開けた分に良く付いてきて

排気量が上がったメリットは充分に有ります。

resize2485.jpg

今回は日本橋近辺

ちょっと早めに出たので

resize2486.jpg

三越さんもまだ開店前の時間帯

なのでチョットぐるぐると走り回って時間を潰し

resize2487.jpg

秋葉原のヨドバシカメラ

二輪用の駐車スペースが有るので

こちら方面に来ると結局寄っちゃいますね。

 

今回は時間の都合で

高速は走れなかったため

最高速等は確認出来ませんでしたが

60km/h前後からの加速は

125には無いモノが有りました。

 

他にも125ではネガな部分

ストレスを感じてた部分

良くなってる部分が多いと思います。

詳しくは店頭まで御確認下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >