TMAX530国内モデル早速乗って来ました!

先日の月曜日

午前中に乗って来ました。

変わった所が有るのかどうか楽しみにしながら準備です。

resize0159.jpg

せっかくなのでバッグも準備

resize0160.jpg

カッパにタオルにお茶、みんなが入れそうなモノを入れて走ります。

resize0161.jpg

いざ東北道へ

 

まず店を出てから高速までの道のりでは

逆車との違いが解らずマフラーが静かになったぐらいしか

感じられ無いぐらいで想像通りの結果に納得。

やはり今までのようにわざわざ違いを出そうとはしなかった様子

イタズラになにか特徴を出そうとはしなかったのは好印象。

resize0162.jpg

高速に入ってすぐやっぱりシールド上げてしまいました。

resize0157.jpg

高速は絶対上げたほうが良いです。

 

高速も何か違いがないかと思って走りましたが

ハッキリ言います 解りません!

ただ最初だけギャップを乗り上げた時サスがバタバタした感じで

あのしっとり感がなく乗り心地が悪かったですが

距離が伸びるに連れ段々と落ち着いて来ました。

僕が思うに単純に出来が良いので違いを作らず(マフラーだけ中身が違います)

あえて外観もイジらずに出してきたと思います。(悪く言えばコストを考えたのか?)

 

逆車のステータスか堅実に国内モデルか・・・

 

今回の燃費

resize0158.jpg

見ての通り211.9km 8.57L給油

24.7km/L 

燃費も逆車と変わらず・・・

 

今回良かったのはトップケース

専用のキャリアにしっかりと付いているので

段差を乗りあげても変なガタツキ音もしなかったです。

 

resize0156.jpg

国内モデルを待ってた方には朗報でしょう・・・

逆車を乗ってる方は嫉妬心が生まれるかもです。

では、よろしくお願いいたします。

大場より。 

前の記事

次の記事 >