白い怪物(スーパーテネレ)の話

昨日、まだ心地良い天気だった午前中に

XT1200Zスーパーテネレ納車でした。

と、いつものユーザー紹介の前に

ユーザーご本人に向け画像をいくつか

resize0148.jpg

まだ梱包状態のテネレです。

resize0149.jpg

resize0150.jpg

結構苦労したエンジンガード

resize0152.jpg

タンクまで外してしまいました。

resize0151.jpg

これから電装品のための一工夫(ETC他)

resize0153.jpg

ヒューズボックスを分解してのハンダ付け

resize0154.jpg

ひと手間掛けるのがプロでしょう

こだわってる訳では無いのですが

自分のバイクだったらと思えばこのくらいはやらないと・・・

 

で、ここからユーザー紹介です。

resize0147.jpg

背が高く羨ましい体型のK様

なんと後ろのNSR250からの乗り換え。

気に入って乗ってられたのですがやっぱりK様にはポジションが窮屈すぎたようです。

これからNSRとは真逆と言えるスーパーテネレ。

お一人で楽しむとは言わず

奥様とロングツーリングなんて良いんじゃないですか。

K様、今後共よろしくお願いいたします。

大場より。

前の記事

次の記事 >