ウエアーを考えよう?

たまたま目にした

雑誌の別冊

なかなかタメになる内容でした。

resize0837.jpg

 

相変わらず派手なカラーで

ドコが変わったか解らないメーカーと

デザインや色遣いに感心させられる

海外メーカーや老舗ライディングウエアメーカー

見比べるとなかなか面白い。

 

 

特に女子のウエアーには驚きです。

近年各メーカー、チカラを入れてるとは聞いてましたが

これほどとは思って無く、かなりカッコイイ

特にミリタリー系が多く、今のトレンドなのでしょうね

見習わなくてはと思います。

 

 

改めて考えさせられた事は

女子とは違い、男用はこんなに有るのに

サービスエリア等で周りを見ると・・・

オイオイと思ってしまうバイク乗りがいまだ多い。

バイクの最新型もイイがウエアーの最新型も目にするべし

バイクに乗る前に自分の姿を確認するべし

バイクは世界中で一番カッコイイ乗り物なんですから。

 

 

そこでチョット、ヤマハ批判(ワイズギアのみなさんスイマセン)

周りに比べると良いデザインとは言い難い

女子のグローブは良かったけど

前にも見たことあるぞって感じのデザインが多い

ヨーロッパやUSヤマハの色遣いやデザインは秀逸なのに・・・

次シーズンこそはと期待します。

 

でも今シーズン僕が唯一良かったと思ったのはコレ

resize0838.jpg 

YAF26-TIS コンフォジャケット

値段もソコソコ(¥10,500)

もちろんレディースサイズも有ります。

コレをモデルさんに着てもらえば良かったのに・・・

 

ちなみに僕、もうすでに持ってます・・・

 

前にも書いた内容になってしまいましたが

みなさま今一度考えてみて下さい。

 

 

 

実は何年か前、ごく身近な仲間に

僕のウエアーを見て言われてしまった一言

 

「これ何年きてるの?プロテクターはいいけどさぁ・・・」

 

「・・・ココ、破けてるよ」

 

 

 

 

 

恥ずかしかった・・・

大場より。

 

 

 

前の記事

次の記事 >