WR250Xカスタム完成!

先日から作業してました

WR250X

カスタム完成です。

resize0816.jpg

元々ブルーのWRでしたが各KITに合わせてブラックに変更。

resize0821.jpg

モトショップ五郎から出ているKITを使用

resize0822.jpg

メーター移設

 

この各KITを使うとフロントのノーマルウインカーが付かないので

resize0820.jpg

ZETAのLEDフラッシャー付のプロテクターに変更

resize0819.jpg

当然リヤもLEDに変更

 

resize0829.jpg

MDF製リムライン

これが意外にも時間の掛かる作業でした

ホイールを先に洗っておいて脱脂をして霧吹きしながら

リムの曲線に合わせて慎重に進めていきます。

作業後一日は乾燥させた方が良いみたいです。(すぐ走ると多分剥がれます)

 

リムラインやリヤLEDフラッシャーに変更等が有りましたので

作業時間も丸々二日ほど掛かったでしょうか

resize0817.jpg

僕が言うのもなんですが

かなりイイ感じに仕上がりました。

所々に有るブルーが良いアクセントになってると思います。

 

 

僕がカスタムさせて頂いて毎回思うことは

いち早く完成型がみれること

優越感とゆうか満足感とゆうか

まあ楽しく作業させて頂いてます。

あと

ユーザー様と僕自身のイメージに合っているかの確認。

チョット違うなと思えばアドバイスもできますので

作業途中でも少し離れて車両を見ながら進めていきます。

そこで今回もアドバイスをひとつ・・・

resize0823.jpg 

いさぎよく外したETC。

ご本人もあまり高速は乗らないとのことなので・・・

どうやっても今回のカスタムには似合わなかったです。

 

今回依頼して頂きましたM様

今後ともよろしくお願いします。

 

大場より。

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >