只今 WR250X 作業中です。

今日は常連様から

 

一言・・・

 

「珍しくWRがバラバラじゃない」

 

そんな珍しくないよ!

と思いつつ作業集中です。

resize0811.jpg

resize0812.jpg

外装は全部外して

ココからハードな作業に入って行きます。

resize0810.jpg

もっとバラした画像も有りましたが

ユーザーが心配しそうなのでココまでにしときます。

 

今回の作業依頼は突然でした。

いままではマフラーぐらいのカスタムだったM様が

WRの雑誌を持参し

あるページを指さして

「コレにして下さい。」

本人相当考えた結果らしく(結構高額になりますので)

かなり熱が入った依頼でした。

こんな風に依頼されると

私も自分の作業に自然と気合いが入ります。

 

ではどんな作業かというと

resize0814.jpg

メーター移設・・・(この作業が一番メンドウかも)

 

ってゆう事は・・・

resize0813.jpg

フロントゼッケン仕様に仕上げます。

 

今回のWRカスタム

かなり仕上がりが楽しみな内容になってます。

でも

やはり一日では終わらず

続きはまた明日

 

 

また仕上がり次第ご報告します。

 

 

 

作業を見てまた

常連様

 

一言・・・

 

「ビックスクーターだけじゃないんだね」

 

当然です。

ジャンル問わずカスタムしてます。

どんなジャンルでも対応できるよう日々精進しております。

 

こんな感じにしたいんだよなぁ・・・

なんて事が有りましたらご相談下さい。

(出来る事、出来ない事が有るかも?)

なるべくイメージ通りに努力致します。

 

よろしくお願いします。

大場より。

 

 

 

前の記事

次の記事 >