XJR1300FI ビキニカウル

久々に神奈川から

僕の悪友がやって来ました。

resize0682.jpg

相変わらず汚い

湘南ナンバーのXJR1300FIツーリング仕様。

resize0680.jpg

車検を取ってようやく今年になってから

Nプロジェクトさんのビキニカウルを付けました。

resize0681.jpg

「このカウル付けてよかったよ。風は避けられるし燃費は良くなるしさ~」

僕も風が避けられるのは当たり前だとしても

燃費が良くなる話は聞いたことがなかったのでちょっとびっくりです。

高速で平均2km/Lぐらい伸びたそうです。

本当かよとツッコミを入れつつGWの旅話を聞いてました。

(故郷の香川まで行きついつい九州まで行ってしまったらしい)

 

実はこの男

僕のバイク遊びの師匠の弟。

もう長い付き合いになりますね。

resize0679.jpg

もう高速に引き上げは行かせないように!

今後も気をつけてバイクライフ楽しんで下さい。

大場より。

 

 

前の記事

次の記事 >