新色ホワイトXVS400C仕上げ中です。

休み明け やはりドタバタしてました。

 

この三日間にバッテリー交換何台した事でしょう。

 

まあそんななか

resize0425.jpg

やっとカタチになったドラックスター・・・

 

昨年マイナーチェンジ発表と同時にご予約頂いておりました。

来週には納車です。

年始にオーナー様がご来店時にはバラバラでしたね

只今愛情こめて制作中です。

 

一番の難題がETC取付

resize0427.jpg

お約束通り左サイドカバーの中に本体納めました。

見た目も使い勝手もカッコよく仕上げたつもりです。

 

で作業中気が付いたのがフロントフェンダー

resize0426.jpg

ドラッグスターのオーナーであれば気づくと思いますが

今までのホワイトと違いラインが入っていないんです。

勉強不足でした。

シロが強調されさらに明るくなった雰囲気になりました。

 

もう少しで完成です。

ここからローダウンの作業に入ります。

オーナー様も首を長くしてお待ち頂いてる事でしょう。

あと一踏ん張り頑張ります。

 

以上

やっと時間が取れた大場でした。

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >