VMAX12の水漏れ

だいぶご無沙汰してしまいました。

今週はまた時間が取れませんでしたので

やっと更新です。

 

表記の通りVMAX12の水漏れです。

resize0428.jpg

ちょうど右側エキパイの奥のパイプより水漏れ

resize0429.jpg

エンジン右側ウオーターポンプ前側のパイプより

2箇所とも割と多い水漏れ箇所です。

resize0430.jpg

作業は分解してから各Oリングの交換になります。

その他のOリングも交換します。

みんな同様に劣化してますので。

resize0431.jpg

交換したOリングになります。

VMAX12は経年劣化で必ずと言ってイイほど

ココから水漏れ発生してます。

VMAX12のオーナー様は気を付けて頂きたいですね。

 

 

そこでVMAXはVMAXを呼ぶのか

resize0432.jpg

新旧並んでしまいました。

 

VMAX12は生産が終わってからかなり年数がたちます

最終型でもそろそろ水漏れオイル漏れが出てきています。

オーナーの皆様点検よろしくお願いします。

 

そういえば来週またVMAX12の水漏れで入庫予定が・・・

 

大場でした。

前の記事

次の記事 >