WGP50THエディシヨンTMAXにETC取付

只今仕上がったところ

resize0412.jpg

WGP 50THエディシヨン最後の新車です。

アンテナは・・・

resize0405.jpg

カウルの中に仕込みます。パっと見解らないように。

resize0410.jpg

インジケーターはココ

resize0407.jpg

resize0406.jpg

作業途中の風景

オーナーもココまでバラしてるとは思ってもないでしょう。

 

みなさんご購入もそうですが

作業依頼もYSPやヤマハ専門店でしたほうが良いと思います。

先日も他店作業のTMAXが入庫しましたが

かなり悲惨な状況でした。もちろんオーナーに相談して元に戻しましたが。

 

こんな事言ってる私も慣れるまで今の倍ぐらい時間掛かってました。

くれぐれも自分での作業やお店選びも慎重に。(特にこの型のTMAXは)

よろしくお願いします。

 

ちなみにこの新車は近日中に引き渡しです。

今、このWGP50THエディシヨン問い合わせが多いため

もう1台用意したいトコです。

手配できしだい報告致します。

 

大場より。

前の記事

次の記事 >