新型 XSR900ヨーロッパにて発表!

秋も深まり
北関東でも紅葉が
素晴らしい景色となってるようです。
遊びに行った友人達の話を聞くたび
走りに行きたい今日この頃です。

いやあ予感はしていたのですが
やはりヨーロッパにて先行発表しましたね。
新型のXSR900
resize4968.jpg
80年代の懐かしいカラーリングを
身に纏っての登場
resize4969.jpg
オジさんキラーになりそうな
次期XSR900
日本での正式発表が待たれますね。
resize4967.jpg
見た目で雰囲気が変わったなと判る
バーエンドミラーや
ブレンボ製ラジアルマスターシリンダー
スイングアームも長くなり
専用設計のパーツが多く
MT-09と違う乗り味が期待されます。

ここまで違うと
お値段が気になるところですね。

それでも僕の欲しいバイクが
また増えてしまったようです。
あの細身のYZF-R〇と
正直迷ってしまいます。
あとは国内正式発表を待つばかり
早く発表して欲しいですね。
販売店の立場としては
そろそろ日本先行発表が
国内メーカーとして
正しい姿だと思うのですが
少しばかりでも考えて欲しいです。

何はともあれ
来年に向けて明るいニュースになりそうです。
皆様ご期待ください。
大場より。

前の記事

次の記事 >