オーナーズバイク Vol.3

皆様におかれましても
コロナ疲れが
多少なりとも出て来てると思います。
かく言う私もストレスが溜まる一方
ストレス解消するには
どうした物かと思う次第です。

ストレス発散は
趣味を楽しむ事が一番と
いう事になるのだと思います。
このご紹介の皆様は
上手く楽しんでると言う方々だと思います。
resize4912.jpg
テネレ700 ブルー Y様
オートバイ歴も長く歴代のテネレや
スーパーテネレも乗っていたY様
足付きが悪いのは気にもせず
颯爽と帰られたのは僕も見習うべき
なのかも知れません。
今もどこかの林道を楽しんでる事でしょう。

resize4913.jpg
SR400 ファイナルリミテッド T様
ご夫婦で写っておりますが
乗られるのは奥様の方で
ご夫婦でツーリングを楽しむためのSR
やはり女性のSR乗りはカッコイイですね。
ご主人と共にSRを愛してあげて下さい。

resize4914.jpg
セロー250 ファイナルグリーン A様
当店のユーザー様からご紹介頂いたA様
他社のオートバイも所有のA様でしたが
セローが乗りたいと来店して頂き即決。
当店オリジナルの林道パッケージですが
翌週にはご自分でカスタムが始まったようです。
自分でイジルのも楽しいですよね。

resize4915.jpg
YZF-R25 マットダークグレー F様
今も生産待ちのYZF-R25ですが
僕が発注していたマットダークグレーを
タイミング良く購入のF様でした。
こちらも品薄のETC2.0を装着し
今頃はツーリングを楽しんでる事でしょう。

resize4916.jpg
SR400 ファイナルリミテッド S様
いやはやこの方も行動が速くリミテッドを手中に。
たしか仕事終わりでご来店でしたね。
楽しみにしていた時間も長かったはず。
これからは存分にSRを楽しんで欲しいです。

resize4917.jpg
SR400 ファイナルリミテッド I様
このI様がリミテッド最初のご契約の方で
諸事情により納車が少し先延ばしに。
とは言え楽しみにしていた事が表情で判ります。
晴れてSR乗りになになりましたね。
オートバイを長く愛してあげて下さい。

resize4918.jpg
トリシティ300 マットグレー U様
名残惜しいと言いつつグランドマジェスティから
お乗り換えをして頂きました。
重さは慣れてると言って下さったU様
趣味のテニスに行く足としても
奥様とのタンデムにも楽しんで頂けると思います。

resize4919.jpg
SR400 ファイナルリミテッド M様
今年の初め頃だったと思いますが
SRを検討してるとご来店頂きましたね。
少しだけお待ち頂いた甲斐が有ると思います。
満面の笑みが物語っております。
飾るだけじゃダメですよ。楽しんで下さいね。

resize4920.jpg
SR400 ブルー T様
こだわりの2020モデルのブルーです。
たまたま当店最後の在庫車両を購入しに
わざわざ茨城からご来店頂きました。
心配だったキックも問題無かったですね。
今頃は颯爽とSRを乗りこなしている事でしょう。
だってお気に入りのブルーですものね。

resize4921.jpg
YZF-R25 マットダークグレー H様
仲の良いご家族でご来店のH様です。
ここに可愛いバイク女子の誕生となりました。
お父様のご指導のもとオートバイを楽しむ事になろうかと思います。
それと行動範囲がグッと広がりますので
この趣味を選んで良かったと思う日がきっと来る事でしょう。

resize4922.jpg
TRACER900GT ブラック M様
本当に長いお付き合いのM様なのですが
ブランクが有ったとは思えない走り姿
流石としか言えませんね。
キャンプも楽しんでるそうなので
面白そうな場所を聞き出そうと思ってます。

resize4923.jpg
当店一番最初にブルーを注文頂いたK様
ご覧の通りカブからのステップアップです。
少しばかりキックに慣れが必要ですが
SR女子には必然の事。苦戦していた事など
忘れるくらい楽しんで頂けると思います。


日々楽しむ事に夢中になる
大事な事だと思います。
オートバイを選ぶのも楽しいですよね。
みなさんとお話させて頂くと
どんな目的でオートバイ選びを考えているのか
僕も楽しみながら拝聴させて頂いております。
一人で気ままにツーリングだったり
気の合う仲間と楽しんでいたり
パートナーとのタンデムだったり
かく言う僕もその時々に合った選び方だと
改めて思ったりしてしまいます。
今までも
その時の自分の楽しみ方で
オートバイ選びも
変わって来たんだなと思います。
また何か気になるモデルが出てきたら
乗り換えてしまうかも知れませんね。


今回ご紹介の皆様
今後とも宜しくお願い致します。
末永くオートバイライフ楽しんで下さい。
大場より。

前の記事

次の記事 >