TRACER900GTにOHLINSサス取付。それとSPタダオマフラー

なかなか梅雨が明けませんね
こんな雨空の中
出掛けられないとの事で
カスタムをさせて頂いた
TRACER900GTです。
resize4704.jpg
なんと前後オーリンズ
resize4705.jpg
フロントはインナーキット
resize4706.jpg
まずは磨きから
resize4707.jpg
センターキャップが高級感
漂ってますね
resize4708.jpg
もちろんスプリングは専用品
resize4709.jpg
そしてリヤ
resize4711.jpg
さすがにリヤタイヤは外さないとダメです。
こんな時にセンタースタンドが助かります。
resize4712.jpg
並べると金額の差が・・・
あとは走りの差が
金額に見合うかどうかです。
resize4713.jpg
絶妙なクリアランス
慎重にならざるを得ないですね。
あとさらに
resize4714.jpg
マフラー交換
resize4715.jpg
SPタダオマフラー
こちらも絶妙なクリアランス
resize4716.jpg
各エンブレムが
resize4717.jpg
何かを感じさせます。
resize4718.jpg
マフラーと相まって
確実に乗り心地は良くなってます。

オーナー様より先に
試走させて頂きましたが
MT-09SPのオーリンズとは違い
路面のギャップを全部吸収しようと
動いてる感じです。
MT-09SPはサーキットなど
ある程度荷重を掛けないと
硬さが目立ってしまい
サスの良さが生きて来ませんが
TRACER900GT用は
余計な動きは止めてしまおうと
してるようです。
柔らかいのに腰が有る
とでも言っておきましょうか。
SPタダオマフラーの方は
スムーズさが際立ちます。
トルク感が確実に増えると同時に
爽快感も増えてくれます。
僕はどちらも金額に見合った商品だと思います。
なのでどちらもオススメの逸品です。

このコロナ禍の中
ご注文を頂いている皆様に
本当に感謝致しております。
また感染者が増えだしてきており
まだ油断出来ません。
皆様くれぐれもお体お気を付け下さい。
大場より。

前の記事

次の記事 >