暇つぶしにでも・・・

緊急事態宣言から
自粛などで
出掛けられず
ご自宅にじっとしてる
毎日かと思います。
そんなところでご提案なのですが
今月発売された
「GO RIDE」
を見ながら
ご自分のオートバイを
ちょっこっと整備などいかがでしょうか。
resize4638.jpg
なんか見たこと有る奴が
載ってますね
resize4639.jpg
僕も読みましたが
なかなかのボリュームで
見ごたえ有る内容
オフ車だけで無く
オンロード車にも応用が利きそうですね。

まさに暇つぶしにでも
ご活用して頂ければと思います。

書店でも購入出来ますが
今は通販ですかね
おススメの一冊
よろしくお願いします。



かく言う
僕も
この前の定休日は
趣味を講じまして
車イジリを
resize4640.jpg
コレが判る人は
resize4641.jpg
かなりのジジイ
resize4642.jpg
まだ現役に鳴っております。

まずは
日頃出来ない事や
おっくうでやりきれない事
など良い機会だと思って
手をつけるのも
良い事だと思います。

この国難とも言える状況を
乗り切りましょう。
大場より。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは
新型コロナウイルスの感染リスクと
向き合いながら奮闘されてる
医療従事者の方々へ
感謝申し上げます。

考えると
この様な状況下において
自分の無能さを
ひしひしと感じてます。
何とかしたい自分と
何も出来ない自分
もどかしいばかりです。

この時期に
営業をするという事は
良いのか判りませんが
オートバイの用途として
絶対に必要としている方に
役に立ててると信じて
修理を主に営業を続けております。
かと言って、いつものように
新車発表と同時に
お客様を呼び込む行為は
どうなのかと思ってしまう
自分がいるのも確かなのです。

今、この時期の行動によって
未来が左右される
そんな大事な時期なのかも知れません。
贔屓にして頂いてる
皆様のためにも
あらゆる面で
努力し続けなければと思います。
店主 大場

前の記事

次の記事 >