MT-09,XSR900 カラーチェンジ

昨晩から
「寒いですね」が
合言葉のように
急に寒くなりました。
季節商売の方々には朗報かもしれません。
でも僕らは春を待ちわびております。

TRACER900と同じく
春に向けての
カラーチェンジのご報告です。
resize4511.jpg
まずはMT-09
なぜか今年はブルーのみのカラーチェンジ
resize4510.jpg
マットライトグレー
resize4512.jpg
マットダークグレー
この2色は変わらず。
それとSPも
resize4509.jpg
今年も変わらず販売
SPなどはタンクの塗り方が特殊なので
変えたく無いのかも知れません。
軽快さは特別なモノが有るMT-09
独特の世界観が体験出来ます。

そしてXSR900
resize4514.jpg
この定番カラーのマットグレーは継続し
resize4513.jpg
ホワイトが出て来ました。
どこか懐かしいカラーリング
ホイールがゴールドになったところが良いですね。
話題の80ブラックは
日本ではおあずけになってしまいました。
このホワイト買って
ブラック外装にすれば80ブラックになりますが
どうしたものでしょうか
XSR900も持ってる僕としては
気になりますね。

どちらも発売は
2月25日
予約受付中です。

似て異なる両車ですが
見た目で選んでも良いと思います。
凝ったデザインのMT-09
ネオクラシック然としたXSR900
どちらもよろしくお願いします。
大場より。

前の記事

次の記事 >