刺激を受けて・・・

ここのところ
自らリターンライダーだと
言われる方々と
話をする機会が増えております。

そこで気が付いたのは
みなさんモノからコトへの
変化が見られる事。
昔は流行ってたから
漠然とバイクを買って
仲間と走って
結婚を機に売却という流れ・・・
今乗りたいと言う方達は
このバイクを買ってアレをしたいんだ。
と明確な意思を感じます。
resize4503.jpg
セローなどは良い例で
「コレでキャンプ行ったら最高ですよね」
「どこでも行けそうだし」
その通りだと思います。
のんびり走って昔と違う景色を
楽しんで頂きたいですね。

オートバイって
非日常を作ってくれるので
人生を楽しむための
大事なツールのひとつだと僕は考えます。

最近のオートバイは
resize4501.jpg
刺激的なのが
resize4502.jpg
多いですね
resize4500.jpg
僕はこんな刺激が強すぎる
バイクはもう乗れませんが
良い刺激は
いつまででも
受けていたいと思います。


なので


決めてしまいました。


僕のNEWバイク
resize4499.jpg





日本最速の・・・






登録を目指してます。


どんなコトをして
コイツと楽しみましょうか・・・
大場より。

前の記事

次の記事 >