令和元年、最後のオーナーズバイク

今年もいよいよ
あとわずか
今年最後にオーナーズバイクの
ご紹介とさせて頂きます。

だいぶさぼっていたのが
判ってしまいますが
まずは
resize4462.jpg
XMAX250 ホワイト K様
随分とお付き合いの長いK様
奥様の原付スクーターからのお付き合い
ご主人とお嬢様が乗られるとの事でご購入
お嬢様は乗っておられるでしょうか。
ご一緒にツーリング楽しんで下さい。

resize4463.jpg
XSR700 レッド T様
このレッドが欲しいとご来店のT様でした。
当店オススメのFフォークブラック仕様にし
これから徐々にカスタムが進んでいくのでしょう。
ETC使ってツーリング楽しんで下さい。

resize4464.jpg
マジェスティS ブルー F様
お仕事の関係もあろうかと思いますが
墨田区からお越し下さいました。
F様も迷わずブルーの選択でしたね。
通勤だけでは無く
キレイな奥様と買い物にでもお使い下さい。

resize4465.jpg
マジェスティS ブラック E様
ご夫婦仲良くマジェスティSユーザーのお二人です。
このE様は限定イエローのオーナーでしたが
マイナーチェンジしたヘッドライトがお気に入りだそうです。
通勤意外にもお二人でツーリングも良さそうですね。

resize4466.jpg
シグナスX レッド N様
だいぶ久しぶりに来店されたN様
人柄なのでしょう、なぜかとても気が合うんですよね。
今回のシグナスは通勤では無く遊びで使うんだとか
前に乗ってたシグナスとの違いを楽しんで下さい。

resize4467.jpg
TRACER900GT マットブルー T様
このTRACERで何台目になりますかね。
飽きっぽいのでは無く向上心が有ると思っております。
毎回の選択は今の自分に合わせての事
このTRACERで目一杯遊んで下さい。

resize4468.jpg
トリシティ155 マットブルー W様
TRACER900GTもお持ちのW様ですが
日常の足としてトリシティを選択
駐車場代が掛かる車を売ってしまわれたそうです。
セカンドバイクとしての選択はベストだと思います。
3輪の乗り味を楽しんで下さい。

resize4469.jpg
YZF-R3 限定モンスターカラー I様
店頭に有ったこの限定車に目を奪われ
買い替えてしまったI様
前のR3からパーツを載せ替えて
これからもカスタムが進むことでしょう。

resize4470.jpg
SR400 ブラック K様
やっと在庫ができたSR400でしたが
タイミング良くK様のもとへ行く事になりました。
ゲットライセンスを使い初めてのバイクがSR400ですね。
ノーマルのこのデザインが良いと言ってましたが
若いのでこれからどうなる事か楽しみですね。

resize4473.jpg
YZF-R25ABS マットブラック T様
このT様もお付き合いが長いですね。
2015モデルのR25から乗り換えになります。
今回はABS付きモデルですね。
前のモデルとの違いを楽しんで下さい。

resize4471.jpg
YZF-R6 2016モデル ブルー M様
当店でも珍しい中古車のYZF-R6ですが
千葉県在住のM様に購入して頂きました。
見ての通りYZF-R25からのステップアップです。
これから歳を重ねるとR6は乗れないよなあとおっしゃってましたが
まだまだです。このコーナリングマシンを楽しんで下さい。

resize4472.jpg
XMAX250 マットブラク O様
もう古くなってきたからと
S社のビックスクーターと乗り換えて頂きました。
今度はシックな色合いで良いんじゃないでしょうか
かわいいお嬢様とご一緒でしたね。
わが娘もこんな時期が有ったなあなどと思ってしまいました。
家族でツーリング楽しみですね。

resize4474.jpg
TRACER900GT ブラック O様
最後は当店らしくTRACERになりましたね。
ご覧の通りニンジャ250から乗り換えです。
ゲットライセンスを使って
サイドケースがお似合いのTRACERになりました。
軽さとパワーのバランスの良い
このツーリングバイクを楽しんで下さい。


今年は個人的に転倒が一回(スーパーテネレで)
有りましたが大した怪我も無く
しかも無事故、無違反で過ごせた
一年となりました。
みなさまも
元気で一年過ごせますように
良い年をお迎え下さい。
今年一年ありがとうございました。
大場より。

前の記事

次の記事 >