お彼岸前ですがテネレを連れ出し・・・

だいぶ朝晩涼しくなり
やっとオートバイが
乗り易い季節になった気がします。

そんな中
オートバイを乗る理由を見つけ
ショートツーリングに出掛ける事に
resize4292.jpg
お彼岸前ですが
祖父が眠るお寺へ
resize4293.jpg
栃木県の鹿沼市なので
片道100キロちょっと
resize4294.jpg
あっとゆう間に着いてしまいます。
涼しい時間には到着する距離でしたね。
resize4295.jpg
子供の頃
撞いた記憶が有る鐘
このお寺の歴史を感じます。
resize4296.jpg
やはり寄り道
いつもの峠へ
resize4297.jpg
そういえば
このテネレでは
まだ来た事無かったな
など思いつつ
resize4298.jpg
枯れ葉舞い散る峠道
ゆっくり、まったりと
楽しんで来たしだいです。

帰りの高速は
ノンストップで帰れるのですが
気になるサービスエリアへ
resize4299.jpg
この夏オープンの蓮田SA
移転しての新規オープンなので
ものすごく広く
二輪スペースもご覧の通り
何所に止めて良いか分からないくらいです。
resize4300.jpg
こんな休憩スペースが有ると
長居しちゃいそうです。

resize4302.jpg
今回はあまり距離走らず

resize4301.jpg
燃費も伸びず
ですが帰りはかなりの
ハイペースだった事を報告しておきます。

来週のお彼岸には
ウチの親父の墓参りですかね。
大場より。

前の記事

次の記事 >