オーナーズバイク Vol.11

やっと秋らしくなり
ツーリングに最適な
気候になったなと思います。
涼しさに合わせて
着るモノも考えないといけませんね。

今回ご紹介の皆さまは
ちゃんと計画を立て
購入となった方が多かった気がします。
まずは
resize4309.jpg
このM様が限定モデルの御予約第一号。
前から気になっていたシグナスだったそうで
丁度良く限定モデルのアナウンスが有り
発表と同時にお声を掛けて頂きました。
お仕事の都合で納車は遅れましたが
早めにお引き渡しできて良かったです。

resize4310.jpg
YZF-R25ABS ブルー S様
草加市からお越し下さったS様
若いのにしっかりしており購入のプランや
オプションパーツ等の選択は迷い無く
R25に掛ける思いが伝わってきました。
今頃はツーリングを楽しんでいる事でしょう。

resize4311.jpg
NMAX155 マットグレー S様
そろそろ乗り換えかなと思っていたところに
エンジンにダメージが見つかり
長らく乗っていたマジェスティ250から乗り換えです。
一回り小ぶりになりましたがパワー感は
前のマジェスティにひけは取りません。

resize4313.jpg
YZF-R3 マットブラック K様
さいたま市からお越しのK様です。
ゲットライセンスを使いオプションパーツ等
上手く利用して頂きました。
一目で気に入って頂いたマットブラックでしたね
ツーリング楽しんで欲しいです。

resize4314.jpg
SR400 ブルー S様
このS様もゲットライセンスを使ってご購入。
初めてのオートバイがSR400となり
エンジンを掛けるのが心配と話しておりましたが
僕の指導が良かったのか?
何の心配も無く一発始動でしたね。
ETCを使ってどこまでいくのでしょうか。

resize4315.jpg
YZF-R25 ブルー G様
久しぶりのオートバイと言うG様
しっかりとリサーチして頂いてR25をご購入。
乗って帰られる後姿は颯爽としておられましたね。
今頃はご友人達とツーリングでしょうか
R25をお楽しみください。

resize4312.jpg
FJR1300AS マットブルー S様
画像奥のスーパーテネレM氏の同僚
なんとゲットライセンスプレミアムにてFJRを購入し
そしてM氏を連れ出し2日で慣らし運転終了。
またタフなツーリング狂が誕生です。
来年は僕等と九州にでも行きましょうか。

ツーリングの季節になりましたが
行き当たりばったりでは無く
天気予報を参考に
しっかりとしたプランを立てて
ツーリングを楽しんで欲しいと思います。

今回ご紹介のみなさま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >