オーナーズバイク Vol.9

今年も酷暑が続いてますが
みなさま体調管理
くれぐれもお気を付け下さい。
充分な睡眠と水分を取り
オートバイを楽しんで頂ければと思います。

今回ご紹介の皆さまは
梅雨の最中や
梅雨明け早々に納車したお客様になります。
このお休み中お出かけされる事となりますね。
まずは
resize4261.jpg
NMAX155 マットブラック T様
当店のお客様からのご紹介で来店のT様
通勤がメインでのご使用との事でNMAX155を選択
オプション多数でリヤボックスも付いているので
奥様と道の駅巡りなどいかがでしょうか。

resize4262.jpg
XSR700 マットブルー K様
他にもオートバイを所有されてるというK様
オプションパーツもこだわりが有り
トータルな色使いでマットブルーの渋さが
より一層際立つカスタムに仕上がりました。
これで終わりじゃ無さそうですね。

resize4263.jpg
XT1200ZEスーパーテネレ ライトグレー N様
以前からセローのメンテナンスでお世話になってるN様
今年残り数台になってますと僕のテネレを見ながら
お話をしたところ快く購入を決断。
なんと2日で慣らしを終えられやっぱり長距離は楽だね
と御褒めの言葉を頂きました。

resize4264.jpg
YZF-R3 ブルー N様
すでにTRACER900GTを所有のN様ですが
通勤用と贅沢にもYZF-R3を選択されました。
TRACERの前はMT-25を乗っていたN様ですので
YZF-R3の性能を楽しみにされていました。
今頃ワクワクして乗られている事でしょう。

resize4265.jpg
NMAX155 マットブラック O様
マジェスティ250をお乗りしていたO様ですが
修理の費用と新車をお考え頂いた結果
前向きに新車購入となりました。
軽さとパワーのバランスで
より使い勝手が良いスクーターだと思います。

resize4266.jpg
TRACER900GT マットブルー T様
前々からTRACERが気になっていたと来店されたT様
とんとん拍子にはなしが進み
なんか衝動買いみたいになってましたね。
期待通りの走りだと確信しております。
TRACERの乗り味や便利さを楽しんで下さい。

resize4267.jpg
XMAX250 マットブルー N様
久しぶりにオートバイに乗ると決意されたN様
ローダウンにコンフォートシート等
こだわりの有るカスタムに仕上げさせて頂きました。
颯爽と走るマットブルーのXMAXカッコ良かったです。

最初に書いた通り
猛烈な暑さが続いております。
暑さ対策をしっかりして
オートバイを楽しんで頂きたいと思います。
今日は暑すぎるから
乗るのをやめようかな・・・
というのも有りだと思います。
避暑地に出掛けるのなら話は別ですけれども。
ひとりで走るのも
みんなで走るのも
楽しめなければいけません。
くれぐれも体調管理は万全にお願い致します。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
楽しいバイクライフを!
大場より。

前の記事

次の記事 >