6/29サーキット体験走行会のご報告です。

6月29日に行いました
YSP北関東支部合同開催の
サーキット体験走行会のご報告です。

場所は
resize4196.jpg
カート専用コースながら
resize4197.jpg
低速ならオートバイでも
面白いレイアウトのコースです。
resize4191.jpg
朝から小雨がパラつく中
参加の皆様方、欠員無く集合
resize4193.jpg
開始時は少々ウエットでしたが
resize4197.jpg
気温が上がらなかったので
走り終わると涼しく感じられ
別の意味でベストコンディションだったかも知れませんね。
resize4194.jpg
グループ分けで
15分間隔で走行
参加のみなさん
意外にも順応性が高く
resize4198.jpg
途中でペースが上がった
グループもありましたが
resize4195.jpg
楽しんで頂けたのかなと思います。
中には
resize4199.jpg
父娘で走行など
一日中オートバイ遊びでした。
resize4192.jpg
ほとんどのみなさんから
面白かった!
また次回も!
と言って頂けたのですが
それでも反省点がひとつ
初心者の方にアドバイスが足りなかったですね。
もっと自分のオートバイが好きになる
走り方をアドバイスしたかったです。
次回は積極的にアドバイスする側に
立ちたいと思います。

クイック羽生のスタッフの方々も
すごく対応良くして頂き
次回もお願いしたいところです。
resize4200.jpg
今回のイベント写真
店内でご紹介しております。
ご参加のみなさま
是非ご覧下さい。
ご来店お待ちしております。
大場より。

前の記事

次の記事 >