お得なツーリングプラン利用して来ました

ツーリング好きな皆さまは
もう利用してるとは思いますが
resize4184.png
利用して来ました。

色々とプランが有るのですが
今回は東名・中央道・中部横断道コース【ミニ】で
富士山の麓を回るコースで
ツーリングを楽しむ事に
resize4169.jpg
もう真夏並みに暑いので
早朝5時に出発!
日の出が早いので明るいですね。
resize4170.jpg
空いてるので
足柄SAはあっとゆう間
天気がものすごく良かったので
急遽、御殿場で降りて
富士山を横目で見ながら国道469号を進みます。
resize4172.jpg
緑の中を走って行くので
涼しくて気持ち良かったですね。
ゆっくりとしたペースで
一時間ほどで着いたのが
resize4173.jpg
白糸の滝
早朝なので当然のごとく
誰もいませんでした
resize4175.jpg
上から覗いたところです。
resize4176.jpg
思う存分マイナスイオンを浴びました。
少しの階段の昇り降りなのですが
自分の体力の衰えを実感するところです。

ここから
国道139号に入り
北上し中央道へと向かいます。
途中
resize4177.jpg
あちこち
resize4178.jpg
寄り道しながら
resize4180.jpg
急がないツーリングです。

そこでこんなところも
resize4179.jpg
ふじてんリゾート
今年も開催される
YAMAHA Motorcycle Day の会場
広々とし雰囲気が良い場所ですね。
川口からなら片道150km圏内
日帰りならちょうど良い距離かと思います。

resize4181.jpg
ツーリングプランも色々と
コースが有りますが
すべてお得な料金設定
2日間、3日間と有りますが
日帰りでも有効となりますので
僕のように気の向いた時に
エントリーして出掛けるのも良いんじゃないでしょうか。

今回走った距離は
resize4183.jpg
こんな距離
燃費は意外にも
resize4182.jpg
今までで一番良い数字
これを機会に
次回は長野方面でも行きたいですね。
ビーナスラインも良いですね。

皆様もこのツーリングプランを
上手く利用して
ツーリングを楽しんで下さい。

今回もお昼過ぎに帰宅したのですが
帰りは油断してました
もう首都高の山手トンネルは地獄のような暑さです。
これからの時期は山手トンネルの利用は
渋滞情報を調べて入らないと
命を賭けての走行となってしまいます。
僕はしっかりと渋滞対策をして走り切りました。

皆様におかれましては
気の向いた時では無く
充分に計画をされて
ツーリングして頂きたいと思っております。
では、良い思い出作りを
大場より。

前の記事

次の記事 >