オーナーズバイク Vol.3

桜も咲き誇り
春本番といったところでしょうか
今回のオーナー様方々は
この春に向けて
だいぶ寒い時期から
御注文頂いたオーナー様たちです。
すでに初回点検を済ませた猛者もいらっしゃいますね。

まずは
resize4045.jpg
XSR900 レッド H様
当店では初となるまだ十代のXSR乗り
理解有るご家族と共に来店頂きました。
ゲットライセンスを使いメーカー在庫最後のレッドでしたね。
カラー選択はお母様の意見が強かったようです。
進学が決まっても気を抜かない様にお願いします。

resize4046.jpg
マジェスティS ブルー I様
足立からお越し頂いたI様
この方もゲットライセンスを使い原付から乗り換えで
通勤と時にはツーリングにとマジェスティSを選択。
もう何所かへ出掛けたでしょうか。
原付より行動範囲が格段に違いますよね。

resize4047.jpg
TRACER900GT マットブルー K様
御夫婦でタンデムを楽しんでるK様
ご覧の通りZRX1100から乗り換えて頂きました。
付け替えのGIVIのキャリアが納期掛かっておりますが
タンデムステップの位置やシートの形状など
奥様に気に入って頂けると思います。
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4048.jpg
SR400 ブルー W様
三郷市からお越し頂いたとても紳士なW様
以前キャブのSR400を所有していたW様ですが
今回ブルーが発表になり、コレだと決めてご来店されました。
ストレスが溜まるお仕事だと思います。
SRでひとときの心のケアをして欲しいですね。

resize4049.jpg
ツーリングセロー グリーン S様
展示車両を観に春日部市からお越し頂いたS様
ゲットライセンスを使ってオプションパーツも
追加して頂きました。
新車にして良かったですよね。
ツーリング楽しんで下さい。

resize4050.jpg
NMAX155 マットブラック M様
訳有ってセローから乗り換えのM様です。
前々から通勤にスクーターにでもしようかと
思っていたところ僕の助言も聞いて頂き
燃費も良いNMAX155を選択。
荷物もリアボックスに入れて便利に使って頂いてます。

resize4051.jpg
FJR1300AS グレー Y様
越谷からお越しの僕と同い年のY様です。
ロングツーリングを楽しむためSR400からの乗り換え。
まさしくロングツーリングのために特化したFJR
カウルの効果が絶大なので夏場はメッシュジャケットが必須
快適すぎて水分補給を忘れがちになります。
ヤマハ車の中で最重量ですが
体力が有るうちじゃなければ乗れない車種だと思います。
自分のペースでFJRを楽しんで下さい。


みなさん良い時期に慣らしが出来ますね。
僕も次のバイクで桜見物にでもと思っております。
皆様には本当にオートバイを楽しんで欲しいと思います。
速い走りより上手い走り。
速く走るのは誰でも出来ますよね
アクセル開ければ良いのですから
そうでは無く上手い走りをして欲しい。
上手い走りとは
何所へ出掛けても
確実に家に帰って来ると言う事。
誰にでも家族からの思いが有りますよね。
僕もそのひとり。
常日頃心がけているつもりです。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

前の記事

次の記事 >