TRACER900GT NEWカラー入荷しました。

だいぶ寒さもゆるんできましたが
まだまだインフルエンザも流行っているらしく
油断ならないところでもありますね。

本日入荷のオートバイはこの3台
resize3992.jpg
相変わらず好調のマジェスティSですが
奥の一台
resize3993.jpg
TRACER900GT NEWカラー
新色グレーが入荷しました。
他のブラック、ブルーは変わりませんが
2019モデルは
グレーのみカラー変更となりました。
resize3994.jpg
さし色のレッドがアクセント
MTシリーズがレッドを基調にしてきたので
そちらに合わせての変更と思われます。
resize3995.jpg
前モデルと見比べると
全体的にグレーの面積が多く
より個性的なカラーリングになりましたね。
resize4004.jpg
今なら三色揃い踏み。
でもブルーが週末納車予定
三色並んで見たい方は
土曜日までになってしまいます。

前モデルのグレー
一台だけ在庫有ります。
好評だった事も有り
無くなる前に僕が発注しておいたグレーです。
ちなみに前モデルのグレーは
もうメーカー在庫は無くなってしまいました。
こちらも併せてお願いします。

春はもうすぐそこです。
他のモデルもそうですが
みなさまお早めにご相談下さい。
大場より。

前の記事

次の記事 >