オーナーズバイク Vol.13

気が付けば

まただいぶ更新を

さぼっていましたオーナー様のご紹介です。

11月のお客様中心になりました。

resize3864.jpg

TRACER900GT ブルー T様
わざわざ遠方からTRACERならYSP川口と
言う事でご来店頂きました。
カスタムも海外メーカーでまだ揃って無いパーツも
有りますがもうしばらくお待ち下さい。
でも例のレバーはやっと完成したようです。

resize3866.jpg

YZF-R25 ブルー O様
見ての通りR25をだいぶ気に入って頂けたようです。
最後まで新型が気になっていたようですが
このカラーリングとスタイルが良いですよね。
ツーリングの相棒として末永く付き合って下さい。

resize3865.jpg

TRACER900GT ブラック F様
S社のフラッグシップモデルをお乗りだったF様
もっと手軽にロングツーリングがしたいとお乗り替え
購入当時希少なブラックでしたがタイミング良くお手元に。
軽さとパワーのバランスをお確かめ下さい。
オートバイの楽しみ方が変わると思います。

resize3867.jpg

セロー250 グリーン A様
いろいろとカスタムをさせて頂きました。
大変好評を頂いてるテクニクスのサスも
前後装着予定でも有ります。
これからも自分好みのセローに仕上げていくのでしょうね。

resize3869.jpg

トリシティ125ABS シアン O様
11月で終わってしまいましたが小型限定免許の
免許取っちゃうキャンペーンを使いご購入頂きました。
小柄なO様のために僕が自ら加工したスペシャルシートを
用意させて頂きました。
旦那さまと一緒にトリシティを楽しんで下さい。

resize3868.jpg

TRACER900GT ブラック N様
ロングツーリングのためにS社のオフ車から乗り換えです。
殆どフル装備といった内容のカスタムになりましたね。
奥様のMT-25とのツーショットなのですが2台でツーリングか
タンデムツーリングか悩んでしまいますね。

resize3870.jpg

SR400 40th Anniversary F様
限定モデルはもう完売だと思い込んで来店されたF様
タイミング良く巡り合わせた限定モデルです。
こうゆう幸運の持ち主っているんだなと思ってしまいました。
自分のペースに合わせて走ってくれるSR400です。
これ以上いらないなと思わせてしまうのがSRの良いところですね。





今回は当店でもそうですが

最近のヤマハ車の

売れ筋が集まったのではないかと思います。

次回は今年最後になりますが

だいぶ違った顔ぶれになることでしょう。

今回ご紹介の方々

これからもよろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >