XT1200ZE スーパーテネレ 2019モデル発表

11月も後半

だいぶ寒さも厳しくなってきましたが

暇さえあれば

バイクに乗ろうと考えているのは

僕だけじゃないと思います。

そんなことを考えてたら

ヤマハ輸入車のプレストコーポレーションから


2019モデルが発表になりました。

resize3855.jpg

以前の2017モデルから

大幅な変更点は無く

カラーチェンジのみとなりますが

今回のスーパーテネレは

resize3854.jpg

ノーマル本体のみの車両とオプション装着車の

resize3856.jpg

パニアケースパッケージの

2パターンになりました。

特にパニアケースパッケージは

スキッドプレートも付いてお買い得モデルと言えますね。

2019モデルのスーパーテネレは

YZF-R1、R6と違い予約受注では無く

発表と同時に注文受付になります。

入荷時期は2019年1月から随時入荷予定

とは言っても一回の入荷台数は決まってるので

決断の速さが入荷日を決める事になります。

すでに所有してる僕なのですが

「ZE」が欲しいので注文してしまいました。

ちなみに僕はライトグレーで

僕の友人のM氏はダークグレーを注文。

もちろん二人共パニアケースパッケージです。

今年も

resize3853.jpg

こんなところや

resize3852.jpg

こんなところに行って

思い出作りをしたいと思ってます。

気になる方は

お早めに御相談下さい。

よろしくお願いします。


最近スーパーテネレにはまってる

大場より。

前の記事

次の記事 >