セローの新色がイイ感じです

遅ればせながら

新型セロー250のご紹介です。

発表当時はブルーのご紹介でしたが

今回は新しくなったグリーンとオレンジです。

resize3796.jpg

resize3797.jpg

一見すると

変わったように見えませんが

resize3798.jpg

グリーンはホイールに合わせて

ゴールドのさし色が好印象

そして

resize3801.jpg

タンクの塗装も少し濃いめに変ってます。

オレンジは

resize3799.jpg

サイドとテールカウルがブラックに

シートもブラック単色になり

かなり引き締まった色味です。

そしてタンクは

resize3800.jpg

オレンジらしい鮮やかさ

明るい仕上がりです。



セロー250はやはり当店でも好評で

まだ品薄状態が続いております。

気になる方はお早めに御相談下さい。

この二台もカスタムして納車です。

以前のモデルには付いても

新型には付かないパーツも有ります。

そこら辺も御相談下さい。

よろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >