セローご購入特典モンベルタオルプレゼント!

発表と同時に

待ってましたと問い合わせの多い


resize3742.jpg

せっかく御予約頂いてるので

なにか特典を用意しようと思い

セローに似合うモノを探してみました。

resize3741.jpg

アウトドアメーカー「モンベル」のスポーツタオルです。

さすがモンベルという

しっかりとした作りのタオルで

値段以上のクオリティだと思います。

こちらのタオルを

セロー250購入特典としてプレゼント致します。

resize3743.jpg

山遊びなどで

ガッツリ使い倒して欲しい逸品。

今回は期間限定では無く数量限定。

御予約頂いた方にも

お配りしますので残りは6枚になります。



けっこう大きいので

女性の方はマフラーがわりにしたり

肩に羽織って寒さしのぎになりそうですね。

もちろん当店在庫の前モデルも対象になります。

以前見積もりされた方などは再度お考え下さい。



なんでモンベルのタオルかっていうと・・・

僕が欲しいからです。

でも数量限定なので残りませんね。

大場より。

前の記事

次の記事 >