ゲットライセンスプレミアム締切間近です。

先日立ち寄った本屋さんで

見かけたのがコチラ

resize3709.jpg

早速買ってみたのですが

やはりオートバイを乗るということは非日常的であり

個人の感じ方によっては癒しになると思います。

こういう本が出てるということは

オートバイが大人の趣味と

認知されてきているのかなと思います。



今回のお知らせは

5月からスタートしておりました

resize3708.jpg


エントリー締め切りが

いよいよ迫ってまいりました。

締め切りは8月31日(金)まで

もちろんエントリーは無料

このチャンスをお見逃し無く!



ともあれ¥50000のサポートは

金額的に大きいと思います。

ETCはもちろんですが


使って頂ければ

車種によっては

リアキャリアにトップケースになんてことも可能です。

秋のツーリングシーズンに向けて

よろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >