オーナーズバイク Vol.8

今年の夏も

「暑いですね」

が合言葉のようになってますね。

くれぐれも水分補給を忘れずに

皆様にはオートバイを楽しんで欲しいです。


今回のオーナー様方は

話題のTRACER900GTを中心に

ご紹介となりました。

まずは

resize3616.jpg

TRACER900GT マットブルー O様
マットブルー第一号納車のO様
予約頂いてから少しばかりお時間掛りましたが
無事納車となり喜んで頂いたようで良かったです。
USBコネクターを駆使すればスマホをナビ代わりにして
どこまでも行けそうな気がしますね。

resize3614.jpg

XMAX イエロー S様
画像には映っていませんが実はTMAX500から乗り換え
足付きは心配ないがもう少し軽いオートバイと言う事で
XMAXを選択して頂きました。
さすがにパワー感は劣りますがしっかりとした
足まわりが安心感につながると思います。

resize3617.jpg

TRACER900GT グレー Y様
ご覧の通りMT-07から乗り換えて頂いたY様ですが
最後までH社の大型バイクと迷われてました。
今ではTRACERにして良かったと言われるほどです。
腰の調子は如何ですか、早く調子を取り戻して
奥様とタンデムツーリング楽しんで下さい。

resize3622.jpg

NMAX125 ブルー M様
いよいよ免許を取って50cc卒業のM様です。
NMAXのボリューム感と鮮やかなブルーを
気に入って頂き御購入を決意されたそうです。
トップケースを付けてさらに行動範囲が広がりましたね。
さて週末はどこにお出掛けしましょうか。

resize3623.jpg

MT-25 ブルー T様
MT-25に乗りたくて免許所得のT様
ゲットライセンスを使ってオプションパーツ取り付けは
もちろんですが教習所に通う前にMT-25を購入。
決意は固かったですね。カッコイイを連発のT様
MT-25を溺愛しながら楽しんで下さい。

resize3625.jpg

YZF-R25 ブルー S様
ゲットライセンスはもちろんですが
低金利1.9%キャンペーンに間に合ったS様
免許所得と同時に納車となりましたね。
かなり楽しみだった様子で待ちに待ったR25
通勤にツーリングに楽しんで下さい。

resize3624.jpg

TRACER900GT グレー Y様
付き合いの古い同い年のY様です。
グレー予約第一号でしたが「いつでも良いよ」
とは言いつつもそれでは僕の気が済まないので
晴れて納車となりました。
サイドケースは前のMT-09TRACERから引き継ぎ
このGTでどこまでいかれるのでしょうか楽しみですね。



皆様この先の

秋のツーリングに向けて御購入です。

特に今年のヤマハ車は

納期が掛る車両が多いので

この時期にお考えが良いかと思います。

最近僕が思う事は

こんな楽しい乗り物を乗らないなんて

もったいないです。

オートバイの性能も格段に良くなり

ジャケットやグリップヒーターなど

快適に楽しむためのグッズも充実してます。

走りながらの気温の変化や

季節のにおいを

肌で感じられる乗り物

オートバイを是非楽しんで欲しい。

もう暴走族なんて時代じゃ有りません。

大人の趣味として

胸を張れる乗り物になっております。






当店で御購入の

オーナーの皆さま方

今後とも

よろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >