オーナーズバイク Vol.2

オーナー様のご紹介の前に

本日入荷のオートバイ達

resize3378.jpg

だいぶお待たせしているXMAX

NMAX125のニューカラー

XMAXはまだ品薄状態が続いてますが

もうしばらくすれば安定しそうな雰囲気です。

やはり今年も原付2種(125cc)が元気です。

NMAX125は発表と同時にご検討しておられる方が多いですね。

ご検討の皆様が気になってるNMAXのブルーですが

resize3379.jpg

画像だと判りにくいのですがR25MT系と比べると

少し明るめのブルーになってます。

それにしてもカタログイメージ通りの綺麗なブルーでした。


では、この春に向けてご購入頂いた

オーナー様のご紹介です。

resize3366.jpg

XSR900 ブラック Y様
昨年の一泊ツーリングも参加したハタチの若者
周りの友人もカスタム好きが多いので
どんな風にカスタムしていくか楽しみです。
みんな揃ってツーリングに行くんでしょうね。
個性的なXSRに仕上げて下さい。

resize3369.jpg

XMAX マットグレー F様
ご覧の通りマジェスティSから乗り換え
通勤でもお使いですがやはり奥様とタンデムを
楽しみたいとの事で購入頂きました。
理解有る奥様とご来店でしたね。
奥様に優しいF様。タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize3371.jpg

セロー250 オレンジ H様
当店で購入されたMT-09TRACERオーナーのご紹介で御来店
ヘルメットで判りませんが女性オーナーです。
ずっとセローに乗りたかったH様
ご要望によりツーリングセローに仕上げさせて頂きました。
念願のセローでオフロード楽しんで下さい。

resize3372.jpg

MT-09ABS マットグレー K様
こちらも当店XSR700オーナーの御紹介です。
このK様は御自身のカスタムポリーシーが有り
明確な指示通りのカスタムをさせて頂きました。
またこれからもカスタムが進みそうです。
次はマフラーあたりですかね。

resize3375.jpg

セロー250 オレンジ T様
十数年ぶりにセロー復活のT様です。
納車当日は旦那さまが乗って帰られましたが
車高やシートは奥様に合わせてセッティング。
また林道復活ですね。久々のセローですが
この250は225と違った楽しさが有ると思います。

resize3377.jpg

トリシティ125ABS シアン H様
ご覧の通りH社のスクーターから乗り換えです。
雨天通勤を考慮してトリシティ125ABSを選択されました。
納車まで少しお時間頂きましたが待って頂いた甲斐が有ると思います。
三輪といえどもコーナリングは違和感無いはずです。
目立つカラーリングで通勤が楽しくなる事でしょう。




今年もですが

皆様、春に向けて早めにご相談頂きました。

それでも一カ月程お待ち頂いたオーナーもいらっしゃいましたね。

これからツーリングに最適なシーズンを迎えます。

皆様オートバイを楽しんで頂ければと思います。




これから出てくるであろうニューモデルもご期待下さい。

大場より。

前の記事

次の記事 >