XSR900 レッド入荷です。

気が付けばもう12月
朝晩の冷え込みが
だいぶ厳しくなってきましたね。
インフルエンザも流行って来ているようです。
みなさま体調管理お気を付け下さい。

今回のご紹介は
東京モーターショー後
少しの間バックオーダーになっていた
resize3208.jpg
XSR900 レッド
やっと入荷
このレッドがなかなか良い
ヤマハ伝統の
resize3209.jpg
名称 ビビッドレッドカクテル
ですが
resize3210.jpg
発色とカラー面積とが
絶妙なバランス。
今までのXSR900とは違った印象になり
少しスポーティーになっております。

当然ながら
resize3211.jpg
XSR700とは同じレッドでも違います。
見比べると
resize3212.jpg
XSR900のレッドの方が
やんちゃな感じで
XSR900の特徴とマッチした
カラーリングなのかなとも思います。

でも落ち着いたXSR700のレッドも
捨てがたい・・・

どちらにしても落ち着いた年齢層を
ターゲットにしたオートバイです。
なのですが
最近は20代ユーザーも増えており
自分のオートバイの使い方はもとより
デザインやかっこよさでオートバイを選び
自分に対する演出を感じます。
僕等ジジイ世代より
身に着けてるモノがカッコイイ若者が
多い気がします。

バイクに跨ってGパンの裾から靴下が
見えてる時点でジジイは負けなのです。

本来なら年齢に合わせて渋く乗れる
オートバイだと思いますが
若者よりカッコ良く乗って頂きたいXSR900

よろしくお願いします。
大場より。

前の記事

次の記事 >