VMAX1700 プラナスマフラー

夜のうちに
リフトに乗せて
仕込んでおいたのが
resize3187.jpg
VMAX1700
しかも
resize3188.jpg
限定カラーのイエロー
今回の依頼は
resize3195.jpg
僕の得意技のひとつ
プラナスマフラー取り付け。
約一カ月待ちのこのマフラー
ご覧の通り3箱でワンセット
バイクもデカイがマフラーもデカイ。

VMAX1700のマフラー交換は
かなりのコツが必要となります。
暇にまかせて自分でやろうと思わないで下さい。
僕でも最初は一日がかり
プロにまかせたほうが絶対良いです。

resize3189.jpg

resize3190.jpg
傷付かないようにし
resize3192.jpg
コツが判ってれば
resize3194.jpg
一時間もしないでこの状態です。
resize3193.jpg
これがノーマルのエキゾーストチャンバー
resize3191.jpg
この出口が
resize3196.jpg
パワーの出方の差になります。
かなり太くなりますね。
サウンドもかなりの迫力
さらなる低音が響きわたります。

resize3197.jpg
いままでマットカラーなマフラーでしたが
艶が有るマフラーになり
resize3198.jpg
見た目の変化も印象に残ります。
resize3199.jpg

カスタムするなら
寒い時期が良いですね。
来シーズンに向けて
少しずつ自分好みにカスタムし
オートバイを楽しんでいく
そんな事もオートバイの醍醐味ですしね。

今月はアイツを
あんなふうにカスタムしますか・・・
またご報告します。
大場より。

前の記事

次の記事 >