XSR700にワイズギアサイドバッグ付けてみました

西日が強くなり

秋も深まってきた気配漂う中



早速取り付けてみました。

resize3102.jpg

サイドバッグに

resize3103.jpg

タンクバッグ

上の画像の通りにタンクバッグは

なんの心配なく取り付け終了したのですが

サイドバッグがひとつ問題有りでした。

なにかと言うと

resize3104.jpg

ヘルメットホルダーです。

説明書にサイドバッグステーを装着時は外して下さいとの記述が!

カタログにも注意書きが無く少しパニック。

落ち着いて当店スタッフ山口が出した答えが

resize3105.jpg

こちら

〇ジマ製のR〇5用ステーを流用

タンデム時足元が心配ですが

付いて無いよりよろしいかと思います。

でも改善の余地有りですね。

ワイズギアさんお願いします。

resize3106.jpg

それとコイツもカタログに

記述が無かったのですが

良いところ発見。

このサイドバッグ

resize3107.jpg

見えずらいですがキーシリンダ付き

ロック解除しないと外れません。

高価なバッグですので安心ですね。

でもフタはロック出来ないので貴重品は厳禁です。


少し良い匂いのする

XSR700が仕上がりました。

是非ご覧下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >